足元のラグがお部屋をワンランク上の空間へ

足元のラグがお部屋をワンランク上の空間へ

HIRASHIMA x KASTHALL

インテリアを考える時、とても重要な要素のひとつとなるラグ選び。面積が広いものだからこそ、そのセレクト次第でお部屋の印象も大きくかわります。

ソファはハイバックが魅力でご好評をいただいている『リベリアプラスソファ』にしっとりと落ち着いた色合いの生地『クルニスロイヤルパープル』を張ったものです。ソファそのものは勿論自信を持っておすすめできますが、もしもここにラグが敷かれていなければ、空間の印象は全く違うものとなっているでしょう。

こちらのラグはスウェーデンで100年以上続く、世界最高峰の自然素材ラグを創るブランド、カスタール社の『グースアイアイコン』。 

ラグの世界も奥深く、ラグを敷く利点は多々ありますが、インテリアとして空間に占める割合が大きなアイテムですので、デザインが魅力的であることは大前提ですよね。
職人がひとつひとつ手作業で仕上げていくカスタール社のラグは、世界トップクラスの確かな品質に加え、個性的なのに長年使用しても飽きがこない秀逸なデザインで、お部屋をワンランク上の空間に導いてくれます。

コーディネート取り扱い商品

一覧へ