返品交換について

折りたたみ可能なコンテンツ

返品交換の対象について

お客様ご都合による返品交換について

完全受注生産にて家具をお届けしております。お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
木目や色味、質感がイメージと異なる、サイズや数量等のご注文誤りの場合も一切承ることが出来ません。
また、お届け日に併せて製作させていただきますので、削りたての木特有の香りや、仕上げ直後の塗料の匂いなど、お届け時には残っている場合がございますが、通常10日~1ヵ月ほどで自然と和らぎます。製品の不良ではございませんので、何卒ご了承ください。

予めこれら製品の特性・仕様等をしっかりとご確認いただき、ご検討・ご購入をお願い致します。ご不明な点はご注文前にお電話、メールにてお気軽にご相談ください。

製品間違い・初期不良品・配送事故の場合

製品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした製品に不良・破損や汚損・間違い・部品の不足等ございましたら、設置時に配送会社とご確認いただく際、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。ご連絡の際、破損または不良箇所の詳細画像をメールに添付し、お知らせ願います。確認後、返品・交換または修理にて対応させていただきます。

特に破損や汚損の場合は配送事故の可能性もありますが、配送会社の納品後にご連絡をいただきましても、発生元が特定できない可能性があり、修理・交換をお断りする場合や有償とさせていただく場合があります。製品を開封された際に、傷や汚れがないか、部品に不足等がないかを必ずご確認ください。

また、商品到着後7日以降の返品・交換対応は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
弊社の不備による不良品や製品間違い等の場合に発生する返送料は、弊社負担とさせていただきます。

※返品をご希望いただく場合は、必ず事前にお知らせください。ご連絡なく返品された場合の返品受付は、成立しないものとさせていただきます。
※商品をご使用されてからの返品に関しては、お受けできない場合もございます。

返品交換お手続きについて

銀行振込をご利用の場合

お客様の銀行口座へ代金をお振込にてご返金いたします。

クレジットカード決済をご利用の場合

クレジットカードの返金処理を行います。ご請求は返金の時期により、カード会社様ごとの締め日が異なります為、一度商品のご請求が行われる可能性がございます。予めご了承ください。