ご注文について

折りたたみ可能なコンテンツ

ご注文〜お届けまでの流れ

ご注文方法

①商品をカートに入れる
ご希望の商品の材質や仕上げ、サイズ、カラー、数量を選択し、カートに入れてください。
※選択する項目は商品によって異なります。
※商品ページ下部にある「ご購入前に必ずご確認ください」を必ずご確認・ご理解いただいた上でご購入ください。ご注文後は数量やサイズ間違い等もキャンセルはお受けできませんので、ご注文内容はしっかりとご検討・ご確認の上ご注文をお願いいたします。

②会員ログイン
カートにお進みいただき、すでに会員登録いただいているお客様は「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。ポイントをお持ちの方は、ここでご利用ポイント数を入力し、ポイントを使用することができます。その後、ご購入手続きへお進みください。
※張地のあるHIRASHIMA製品をご注文の際は、選択された張地ランクから、ご希望のカラー(品番)をカート内備考欄へご入力ください。
※お届け日の指定や領収書のご希望等、ご要望がありましたら備考欄へ記入をお願いします。

③お届け先の指定
配送先の詳細をご入力ください。クーポンをご使用の際は、こちらでクーポンコードを入力し適用ボタンを押してください。(スマートフォンでお手続の場合は、上部「注文内容の表示・クーポン入力」を押してください)

④配送方法の選択
配送方法の選択画面に配送方法(配送ランク)が表示されます。ご確認いただき、「お支払いへ進む」ボタンを押してください。
※家具で220,000円以上のご注文の際には、配送方法に「家具配送無料」と「指定のランク」2種が表示されます。必ず、「家具配送無料」をお選びください。

⑤お支払い方法・ご請求先の指定
クレジットカードもしくは銀行振込をお選びいただけます。
→お支払い方法について詳しくはこちらをご確認ください
ご請求先(ご注文者様)がお届け先と異なる場合は、「違うご請求先住所を使う」を選択後、詳細をご入力ください。

⑥ご注文完了
「いますぐ支払う」ボタンを押されますと、ご注文完了画面が表示されます。同時にご登録いただきましたメールアドレスへ【ご注文内容の確認メール】が自動配信されますので、ご確認下さい。 万が一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがもう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

ご注文後の内容確認

ご注文後、【自動配信メール】の後、当店から【ご注文受付完了のお知らせメール】をお届けいたします。別途追加料金が加算される場合は、ご注文時の自動配信メールには仕様・金額が反映されておりませんので、ご注意下さい。正しい仕様・金額は【ご注文受付完了のお知らせメール】にてお知らせいたします。そちらのメールをもって正式ご注文となります。

お振込みの場合は、当店からの【ご注文受付完了・お振込先のお知らせメール】にてお振込先情報をご案内いたします。ご注文頂いた仕様・記載の金額にてお手続き下さい。

お届け日が確定しましたら、【お届け日のご案内メール】をお送りします。ご確認いただき、お届け日時に変更がない場合も必ずご返信くださいますようお願いいたします。お届け日時の変更をご希望の場合は、メール内に記載の「お届け日の変更可能期日」までに、ご希望の日時をお知らせください。

出荷が完了しましたら、発送完了のメールをお送りします。追跡番号を押していただくと、各運送会社の追跡ページへ飛びますので、配送状況をご確認いただけます。

カスタムオーダーについて

天板の幅を広くしたい、脚の高さを高くしたいなど、お客様それぞれのご要望にも可能な限りご対応させていただきます。ご希望毎にご対応の可否、お見積もりをご案内させていただきますので、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クーポンのご使用方法

ご利用可能な各種クーポンをお持ちの方は、ご購入手続きへお進み後、配送先情報入力画面内にて、お使いになるクーポンコードをご入力ください。クーポンコード入力以降は、通常どおりにご注文のお手続きを進めてください。ご注文の最終確定前に、ご指定のクーポンが適用されているかご請求金額をお確かめください。

※すでに決済手続きが完了しているご注文のお支払いにクーポンコードを適用することはできません。また、ご注文手続き完了後にお使いになるクーポンを変更することはできません。あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

HIRASHIMA製品はすべて受注生産となっておりますので、ご注文後のキャンセルや、他商品へのご注文内容変更はお受けできません。予めご了承のうえ、ご検討ください。